COMOLI(コモリ)新作レポート、遂にタイロッケンコート発売、20万円超えレザージャケットの出来は!?etc…

 人気ブランドCOMOLI(コモリ)の新作が先週発売となりました。

今回は定番かつブランドの顔でもある人気アイテムタイロッケンコートが発売されましたね。

また、ルックでも印象的だった20万円超えのレザージャケットも登場しています。

早速レポートしていきたいと思います。

人気過ぎるCOMOLIを買う方法、にも言及しています。


ここから先は

9,962字 / 9画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!