見出し画像

COMOLI(コモリ)、ニット、コート、セットアップ、トラックジャケット…今季最大ボリュームのデリバリー来る!【レポート】

   先日、COMOLIの22AWシーズンの新作がデリバリーされました。

納期遅れ分もあったのか、フルだと21品目という、これまでなかなか無いような、一気の大量デリバリーに…。

しかも今回、ユニクロ×JWAと同時発売ということで、私はもう死ぬんじゃないかと。


もちろん、見てくださる人数だったりを考えたら、ユニクロを優先するべきだと思うのですが、それでも当代一の人気ドメスティックブランドですから。

純粋に知りたいんですよね、どんな良い服があるのか?と。

そしてそれは、別にCOMOLIを買う、欲しい人だけでなく還元出来るはずだと思っています。

というわけでね、今回も出来る限りレポートしていきたいと思います。


今回のデリバリー分は、この後10月21日(金)からオンライン通販解禁となります。

今回多点数が一気にデリバリーされたため、ほとんどのアイテムは解禁後も余裕あると思いますが、一部出来るだけ急いだほうが良いかも…というアイテムもございます。

そういったアイテムはその旨注釈を付けております。


在庫探しにはこちらのページをご活用ください。


ここから先は

11,048字 / 18画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!