見出し画像

白Tシャツに合うのはこんなパンツ…シェフパンツの弱点を克服した、コスパ最強のシェフパンツ紹介します!

 今回、白Tシャツ中心に記事を書こうと思ったのですが、白Tシャツだけ紹介しても、あんまり意味がないな…と思うんですよね。

白Tシャツって基本中の基本アイテムと言われがちですが、「良く見せる」ことが本当に難しいと思っています。

「モノとして良い」白Tシャツっていうのもありますけど、それよりも白Tっの着こなしみたいなことを説明しないと、高い白T買ったけど結局上手く使えなかったな…で終わってしまうと思うんですよ。

そんなわけで今回、白Tシャツ特集というより、それに合わせるパンツ、そこから他の色のTシャツに派生したりしています。

またすごくコスパに優れた、この値段で良いの?っていうパンツが奇跡的なタイミングで紹介出来るので、是非チェックしてください。


※この記事は3記事同時公開の2記事目となります。


1本目の記事はコチラ



この記事から定期購読マガジン収録となります。


白Tシャツに合うのはこんなパンツ…シェフパンツの弱点を克服した、コスパ最強のシェフパンツ紹介します!


ここから先は

7,408字 / 29画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!