見出し画像

上位ブランドに負けないタートルネック、トレンド感抜群のハーフジップニットの良品…コスパニットを先行で紹介!【レポート】

 11月もあっという間。
今月もお世話になりました。

無印良品特集に、コート特集×2などありましたが、もっともっと充実した内容にしなければいけなかったな…と、ちょっと反省しております。

本当ファッションが楽しいシーズンですからね。

小物やユニクロもやりたかったし、イベントも開催したかった…。

悔やんでも仕方ないのですが、11月が終わるその瞬間まで、皆様に少しでも恩返ししていかないと!

本日はニット特集(これもまた、めちゃくちゃ充実した内容です)に先駆けて、1万円台で買える上位ブランドに負けない見た目を持つ、品のあるタートルネックニットと、同じくトレンド感満載のハーフジップニットを先行で紹介致します。

価格とクオリティのバランスが、本当良いんですよ…。

なるべく早くチェックしてほしくて。

※月末ですので、定期購読開始は月が替わってからをオススメします!


本日は同時にCOMOLIの新作ダウンベストレポートも記事配信していますので、お見逃しなく!

上位ブランドに負けない見た目を持つ、品のあるタートルネックニット

ここから先は

6,293字 / 23画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!