見出し画像

どうも初めまして!

こんにちは。
ならずものと申します。

高専出身、趣味は原付弄りと知らない土地の散策
80〜90年代の音楽、ファッション、色遣いが大好きです。

新社会人となり、孤独感を感じて毎日を過ごしています。

そこで、自分が楽しい、面白いと感じたことをここに書いていくことで
誰かが見てくれるんじゃないかと思い、始めてみました。

社会人として頑張っている中で感じる世間と自分の感覚のズレ。
でもそれって自分の他にも同じような思いをしている仲間がいるんじゃないかと思います。

そういう人に読んでもらえたらいいかなと思います。
僕は好きなことを勝手に書きますが、皆さんの好きなものも教えてくれると嬉しいです。

挨拶なのでこれくらいで!またどうぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?