なぜ、そわそわするのか

「なぜ、ユウタなのか」を書きたい、書くつもりが年を越してしまい、しかも今日はそれを書かない。書きたい欲が別の方にある。

なぜ、気になってる人からの返事が必ずくるってわかってて、そわそわするのか。わかってるのに。君からだったらワクワクしちゃう。お前はyuiか。

人間不思議なものである。なんとも思ってないときはなんともないのに、いざ「好きなのかも」って思った途端なんだか挙動不審になる。好きって自覚を持つことが少ないくせに、いざ「好き」ってなったらずっと好きでいてしまう。

え、人間として嫌われてはないと思うけど、別にただのいい先輩だと思うよ?とか、だって向こうからご飯誘ってくることないでしょ?とか、でも断られたことはないよ?とか、ずっと自問自答する。好きな気持ちを表してけって言う人結構いるけど、それどうやったらできるの?周りから見てわかりすぎる人見ると引いてしまう自分だけど、実はそれ、羨ましいのかな?

とにかく、いくつになってもこれだけは本当に不器用、コミュ障。何考えてるかわかんないのは本人しかわかんないのに、相手と同じ世代のメンズトレーナーに相談してみたり、人生の先輩レディたちに相談してみたり、それって答え出ないの知ってるのに、やっちゃうよね〜。いつまでやってんの。

ま、でも今年は良いような気がするんだ。せっかちな性格を抑えて抑えて、焦らずいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?