見出し画像

【冊子販売】津田沼で蘇る懐かしい思い出 ~閉店する津田沼PARCOとともに~ /2023年7月発売

皆様、大変お待たせいたしました!
先日大好評だった企画展「津田沼で蘇る懐かしい思い出 ~閉店する津田沼PARCOとともに~」の冊子が完成いたしました!

購入方法は以下の通りです。普段企画展を開催している、市民プラザ大久保では直接購入が可能です。また、今回初めて遠方の方に向けたネット販売も開始いたしました。ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです。

■販売先
ネット販売:
BOOTH
https://narashinostory.booth.pm/items/4905713

直接販売:
市民プラザ大久保(受付にてお声がけください)
大久保お休み処(定休日が多いのでお気をつけください)

■価格
800円(ネット販売の場合送料別料金140円)

■目次
第一章:習志野の歴史展開催
第二章:津田沼PARCO
第三章:サンポーショッピングセンター
A4版46ページ、フルカラー

■見どころ
・提供写真 船橋市、習志野市、サンポーショッピングセンター、市民の方提供写真
・サンポーショッピングセンター開業記念式典の秘蔵映像 ・津田沼PARCO開業時&閉業時のポスター
・津田沼の歴史手作り年表 他

好評だった展示企画「津田沼で蘇る懐かしい思い出~閉店する津田沼PARCOとともに~」(2022年2月~4月)の写真や資料を冊子にまとめました。 津田沼PARCOが2022年2月に閉店。 感謝を込めて、「津田沼戦争」とまで話題になった津田沼の歴史を振り返ることができる展示会を企画しました。 (習志野経済新聞:https://news.yahoo.co.jp/articles/73c94d8a4591126e71ae5b648363f4c4b199c7ed) 津田沼に思い出のある方にとってはきっと懐かしい一冊。多くの方に届きますと幸いです。

※一部修正がございます(別紙ご参照ください)
※上記、ページ数378pと記載していましたが、正しくは46pです。申し訳ございません。


発行日を7月1日(津田沼PARCO開店日!)にしていたのですが、到着が遅くなり皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

直接販売では、7月5日(水)頃より~ネット販売は4日(火)より販売開始いたしました。数に限りがございますのでお求めの方はお早めに。

既に多くのお問合わせをいただきまして誠にありがとうございました。引き続き、習志野の歴史を語る会を宜しくお願い致します!

■お問合わせ
習志野の歴史を語る会
narashino.history@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?