見出し画像

初夢は注意喚起?

2023年初夢は、えらいリアルで目覚めた今も記憶に残っているのだからびっくり。

いよいよ、3月にせまったイギリスいきが楽しみすぎてなのか?わからないけれど・・・

13時35分発の飛行機なのに、なぜか空港到着が13時。
この時点で終わっているのだけど・・・

飛行機にのるためには、ワクチンの接種証明が必要だなんてしらなくて、えぇーもってない!どうしよう・・・

と、次から次へと準備不足による不測の事態が発生し、
「これじゃあ、飛行機のれない・・・」
というとほほな初夢。

しかも、2000円でつけた飛行機のキャンセル保険を使うところまで夢でみちゃったよ。

これは、おっちょこちょいな私への注意喚起なのでは?と。

ワクチンの接種証明がいるのいあいらないのか、コロナ前とは海外へいくときの常識がかわっているのだろうから、そこもきちんと調べておこうと目覚めた朝に思ったのであった。

皆さんは、どんな初夢をみましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?