見出し画像

頑張っている人から元気をチャージ

今週はかなりショックな出来事があり、落ちこんで落ち込んで久しぶりにネガティブシンキングがとまらない、ちょっとしんどい1週間だった。

そんなとき、友人たちが色々なことに挑戦したり、夢を実現したりする姿を垣間見て、
「私も前をむいて、もっともっと高いところまで遠いところまで深いところまで歩みをすすめよう。きっと、今、自分にのしかかるこのネガティブな出来事すら、一年後には笑い話として、今となってはいい思い出だけどねと振り返る日がきっとくる!」
そんなふうに感じさせてくれた。

落ち込むのは今日までにして、明日からまた楽しいことを考えてじゃんじゃん動いていこう、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?