見出し画像

千原ジュニアのBBキャンプ再放送もありますよ~

今週、月曜日と火曜日に放送された千原ジュニアのBBキャンプ。
自分の姿をテレビでみるのは相変わらず慣れませんが(苦笑)
テントをはったり、火起こしをしたり、おいしいキャンプ飯を食べたり、ジュニアさんがひいてくれた淹れたてコーヒーを飲んだりと、楽しい思い出がよみがえってきました。
目が見えないとできないだろう、危ないだろう、そういう目の見える皆さんのお気遣いが、ちょっと辛い。
目が見えなくてもやってみたいものはやってみたい!
「危ない!」
といわれたら、やりたくてしかたない。笑
そんな願いをかなえてもらい、目が見えなくてもできるんだ!ということ、
むやみやたら気を遣わなくても一緒に楽しめるんだということが伝わるような内容になっていると思います。
見逃した方はぜひ!
前編
https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/2140/

後編
https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/2142/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?