見出し画像

読書感想:アウトプット大全

日々、インプットとアウトプットを意識している私にとって第三者からのアドバイスをもらえたような、気づきの多い一冊。
息子が
「やる気のスイッチはどうやったら入るの?」
と聞いてきた。
この本の中に答えがあった。
今すぐできる実用的なノウハウから哲学的な内容まで筆者の普段の実践を紹介しながら書いてあるのでとてもわかりやすかった。
うんうん、これはできてるな
と思うことから
普段のやり方をもう少しブラッシュアップさせるだけでできること
これはちょっと視覚障害のある私にはできないかな
できないけど、じゃぁ、視覚障害のある私はどうしたらいいかな?
いろいろなことを考えながら楽しく読了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?