海外出張よりも服装が難しい、この時期。

先月は広島・福岡出張、今月は福島、宮城、山形、東京と北日本への出張。

先月はまだよかったのだが、今回は天気予報をみても、服装のイメージが全くぴんとこない。
23度ぐらいのときもあれば、最低気温が6度というときも。
20度近いのに、ダウンをもっていくのはちょっといやだなと思いつつ、
だからといって、軽装でいって、寒くてぶるぶるというのも困る。

うーん、準備が終わらない。苦笑

いっそ、寒いことがわかっている海外へいくほうが準備しやすいかも。

まぁ、何はともあれ、明日からの出張、楽しみ楽しみ。

気温の変化にだけは気を付けていってこようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?