見出し画像

note★3周年記念おめでとう私!

友人にすすめてもらい軽い気持ちではじめたnote。

今日で3周年らしい。

執筆した記事はすでに960本以上、
下書きを含めると1300記事。

これだけ残したいこと、伝えたいことがあるネタ帳ってすごくないか?私。笑

とたまには自画自賛してみる。

コメントをいただいてときには読者と交流できたり、
noteからつながるリアルのご縁があったり、
いいこと三昧。

noteをつくってくださった皆様に感謝!

これからも、補足ほそーく、誤字だらけであることを恐れずに、楽しく、面白く、発信を続けていこうと思いますのでどうかよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?