見出し画像

阿佐ヶ谷アパートメントへの反響に感謝

昨日の夜、放送された阿佐ヶ谷アパートメントをみてくださった方々から続々とリアクションをいただき、感謝感謝。

本当に私の人生は多くの方々とのつながり、支えによって、今がある、そう感じます。

「奈良さん、テレビにでるなんてすごいですねー!」
といわれるのですが、私がすごいのではなく、私を支援してくれた、応援してくれた方々がいたからこそ、こういう機会をいただけたのだと思います。

これからも一期一会を大切に、良才賢歩で生きたいと思います。

NHK+で見逃し配信もあるようなので気になるかたは是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?