noteで「視覚障害」と検索すると奈良さんの記事ばかり。

喜んでいいのかどうなのか、なんともいえないのだが・・・

noteで「視覚障害」と検索すると奈良さんの記事ばかりでてきますよ!

と先日、弱視の後輩に言われてびっくり。

試しに、検索ボックスに「視覚障害」といれて検索したら、確かに私の記事ばかり。苦笑

視覚障害に愛がありすぎて(笑)
ついつい、あれもこれもと書いていたら
こうなっちゃったのかも。

でも、noteで視覚障害のことを発信している当事者の方って、結構、いらっしゃるんですよね。

noteが視覚障碍者にとって使いやすいインターフェイスであることを裏付けている。

まぁ、本来はどんなサービスであったとしても、障害の有無にかかわらずアクセスできるものをプロバイダーとしては提供してほしいのだが。

noteさんのおかげで、こうやって日々の視覚障害のあれこれを綴れることに感謝。

そして、いつもnoteにスキしてくれる読者の皆様にも感謝!

さて、明日から世の中は3連休。

私はこもってひたすらデータ分析。

なんとか国際学会のエントリーに間に合うように、がんばるぞぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?