見出し画像

運を味方に、とは言いますけれど、それにもコストが発生しますでしょ?笑


私は運を味方につけるとか、運をあげるとか、結構そういうのが好きでセミナーとか参加してたのです。
もちろんね、そういうのも十分効果がありました。

だけれども、セミナーに行かなくなったり、
ファスティングしないとその効果を感じれなくなる?とか、


何をするにしてもお金が掛かってたんですねー
心の中でお金取られておわりやーん。って

お金を出さないと有益な情報は得られない、買えない
という資本主義的な世の中に操られていて
無料で提供されているものの中にも素晴らしいものがあるのに、そんなものには目をつけず 笑


お金を出したら素晴らしいものに出会える
無料のものはチンケなもの
だから、お金を出すのが正しい、と思ってました。

かなり脳みそポンコツですね。笑


でもでも、実際お金を出し続けないと運が良くならない仕組みってどうなんだろうなと考えてはいました。
その指導者の元にいたら運は良くなるけど、離れたら運は悪くなる。それって全然いい指導者じゃないってことなんです。

それって結局金だしゃ、いいようにしてあげるぜって
言われてるのと同じかなって。


いい指導者っていうのは、その人が居なくなっても昔習った習慣や考えや物事が続くことですよね。
その指導者がいなきゃ、できないってダメじゃんって。


だから、世の中の会社も後継者が見つからない問題が生まれてくるんだと思います。

脱線に脱線を重ねてしまいました。


何やかんや言って、
運を味方につけるのは自分次第なところがあると思いました。もちろん、お金をかけずに運を良くするのはね。


色んな自己啓発のセミナーに出まくって大金落とし続けてきた結果、言えることは、それらは皆、対処療法だったということです。

対処療法とは、出ているその症状だけを改善させるもの。よって、また症状は出てくる。根っこの治療は別に必要。

対処療法の対義語が、根本治療。
根本治療とは原因となる悪い部分をoperationなどして悪い部分そのものに対して何らかの治療をすること。
イボで言うと、液体窒素を掛けて焼くこと。🤣


数年前までネットワーク、アフィリエイトで
かね、かね、かね、となっていた私でしたが
この根本治療の脳トレに出会ってから
ちゃんと取り組んで2年半、
途中サボって効果を見出せなかった時期もありだけど
そういう時期もあっていいのよ、
だって誰にでもそう言う時期あるみたいだから
と脳トレ仲間が教えてくれた


それからと言うもの、
見違えるように人生が好転したので
人のhappy storyは聞きたくないと思うかもだけど
恋人ができたり、仕事が上手いこといったり、やな奴から解放されたり、おじさんの手術がうまく行き驚異的な回復を遂げたとか


自分以外の人にもいい影響を与えることができる
だれにどのようにという指定はもちろん出来ないけど
重ねていくうちにhappy chainは繋がっていくのよ

それが無料だからオススメ。

お金を掛けずに自分がパワースポットになれたら
そんな嬉しいことはない。

お金は掛けずに、でも少しは時間かけてね。
その時間が長ければ長いほど、積み重ねれば積み重ねるほど効果は早くやってきます


私も無料で教えてもらったので、無料でこちらで返していきたいなと

Nar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?