見出し画像

うるわし奈良プレゼント2020

2020年もご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

日頃の感謝を込めて、ツアー及びオンラインイベント参加者の方にプレゼントをいたします。

下記より1点選んで頂いて、ふだんお送りしている「うるわし奈良通信」に返信する形でお便りください。

その際・お名前・ご住所・欲しいプレゼント番号・名前をご明記ください。
応募者多数の場合、抽選となります。希望のものでなくてもいいーーなんでもほしい!という場合は、その旨もご明記ください。
発送をもって当選発表とさせていただきます。

今年も本当にお世話になりありがとうございました!

①春日さんの絵馬

春日大社とポケモンのキャラデザ西田さんのコラボ絵馬です。かわゆす

画像1

②金峯山寺のお香 金峯山寺で授与されたお香です。白檀の香り

画像2

③興福寺のチケットフォルダーです。裏は龍燈鬼!!

画像3

④今年の正倉院の絵葉書「孔雀」です。鳳凰かな?

画像5

⑤正倉院の絵葉書 「くすり」です

画像6

⑥正倉院の絵葉書 「フェルトの毛氈」です

画像7

⑦正倉院の絵葉書 桐の箱 です


画像8

⑧正倉院の絵葉書 馬具です

画像9

⑨正倉院の絵葉書 撥鏤模様(ばちるもよう)でs

画像10

⑩正倉院の絵葉書 弓 です

画像11


⑪ポストカード「仮面」

画像14

⑫ポストカード 「馬のはにわ」

画像14

⑬興福寺カレンダー タテ15センチ ヨコ10センチです

画像15

⑭今年の正倉院の図録 

画像15


今回の冒頭の挿絵は

https://note.com/eriko_fukakiさんからいただきました。Erikoさんありがとうございました!

奈良でガイドをしています。これからもっとあちこち回っておもしろいガイドを提供します。ご支援どうぞお願いいたします。