田中愛子

私の愛する田中愛子。
大好き大好き田中愛子。
私の永遠の推し田中愛子。

田中愛子はメンヘラじゃない。
メンヘラはあの場面で自殺なんかできない。
メンヘラはすぐに次の男を探す。
メンヘラはあの歳で処女なわけがない。

人生の全盛期で自分で自分を終わらせる潔さ。
途中でプンプンを解放してあげようとする強さ。
でも、短冊に忘れないでほしいと願う乙女心。
全てが大好き。ただのメンヘラなんかじゃない。

田中愛子をメンヘラと言う人は
田中愛子の魅力を全然わかってない。
愛子ちゃんはメンヘラと一括りにするのではなく田中愛子というジャンルなのだ。

田中愛子になりたかった。
わたしはただのメンヘラにすぎない存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?