見出し画像

スパイスチャイを飲んでるよ

元気にしてるかな? 私は元気だよ。さいきんは無印良品のスパイスチャイがお気に入りでよく飲んでるよ。あ、そろそろお香が切れそうだから買いに行こうかなと思ってる。本も相変わらずたくさん読んでるよ、通勤電車の中で。最近寒いね。話したいことたくさんあるけど、なんだか気まずくて、ふつうの話すらできなくなってしまった。きっと私のことを、すごく変わってしまった、自分の知らない人になってしまった、と、思ってるんだろうな。なにも変わってないよ、生まれたときのまんま。仕事がすっごく楽しいよ。君はやっぱり仕事が好きだねって言われそうだな。私が頑張ってる姿を見て、安心してくれるかな、喜んでくれるかな。あなたの理想通りにも期待通りにもなれなかったと思うけど、そんな私でも許してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?