見出し画像

FM802 MUSIC FREAKS LIVE

FM802主催、Official髭男dismとsumikaの一夜限りのツーマンライブに行ってきました。

まず、チケットを手に入れられたことに感謝。

髭男がsumikaの曲を、はたまたsumikaが髭男の曲をやる場面もあり本当にスペシャルな空間でした。

どちらのバンドも、しきりにFM802への感謝を口にしていた。

春のキャンペーンソングやレギュラー番組、実現するといいな。

音楽の公演のことを、日本ではライブやらコンサートやら言いますが、英語のLIVEにはそんな意味は無いそう。和製英語なの?

和製英語なら、ライブとはよく言ったものです。「ネットでもない、メディアでもない、あなたの目を見て音楽を届けにきた」

「視覚と聴覚だけでは何か足りなかったからここに足を運んだ」

まさに、会場いっぱいの生身の人間たちが一体となって、音楽を作り上げている感覚に浸ることができました。

ずっと色褪せない、最高の思い出になりました。

こういうことがあるからまた頑張っていけます。

Official髭男dismの皆さま、sumikaの皆さま、FM802の皆さま、愛に溢れた暖かい空間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?