〝こどもちゃれんじぷちに後悔?〟リアルに体験してみた話。

アナタは今こどもちゃれんじぷちに後悔してますか?もしくは後悔しそうで悩んでいますか?

まずは私が取材して聞いたお話をしたいと思います。

これは実際に私がこどもちゃれんじぷちを体験したママさんに取材したお話です。

そのママさんいわく、後悔はしなかったそうです。ただデメリットはいくつかあったようで、姉妹で受講させていたところ片方のお姉ちゃんは退会するようにしたそうです。

理由は子供の成長が著しく、こどもちゃれんじの内容が簡単になってしまったからだそうです。

ここらへんはお子さんの成長で変わってくるものと思います。

私も取材していて、実際に後悔というよりは〜本当にデメリットだったんだろうなというのを感じました。

下の扉を叩くと実際に私が取材したママさんのお話を聞くことができます。

画像1

<<扉を叩く>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?