コンビを組みます

デビューから5年間続けていたピン芸人としての活動を辞めて、新たに同じ事務所の同期のいくよと「粉末緑茶」というコンビを組みました。

新しい宣材写真

ピン芸人を辞めたと言っても、奈良原だけのピンネタも作り続けるし、奈良原単体でライブやメディアに出ることも機会があればあるので、活動は何一つ変わりません。有り難いことに事務所も変わりません。

いくよと組む主な理由は、お互い暇だったからと、いくよが面白い芸人だから。という理由です。相方に面白さで負けないように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。


以下の有料記事では、これまでの奈良原の芸人としての活動を振り返りました。
いくよと組んだ理由やいくよのことについては全く書いていません。なので、読まなくても全く問題ありません。

奈良原をずっと応援してくださっているファンの方向けに書きました。
これまでの奈良原の芸人としての活動を真面目に振り返っているだけで、面白要素は特にありません。ゴシップとかもありません。有料記事としてはバカ高い値段に設定してすいません、本来はトークライブとかで話そうとしていた話で、真面目な話の比率が高すぎるからです。ただ、その分本気で書きました。ご理解ください。読まなくても今後のファン活動には何も差し支えありません。これ買うくらいならパンとかお米とかジュースとかお菓子とか買ってください。
ドブに捨てて良いお金があってなおかつ奈良原のファンという方は購入していただけたらと思います。

ここから先は

17,076字 / 4画像

¥ 2,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こんな奴に投げ銭するくらいなら、高めの飯食った方がいい。