見出し画像

#自己紹介10選を書きたかった

こんにちは( 。∀ ゚)

今回はマイリスコンピ様(Twitter→@mylist_compi)の《自己紹介10選》に勝手に参加しようと思います!

基本的に僕は2010年から2011年にかけて少しばかり聞いていて、今のようにボカロを漁りまくるようになったのは2017年7月からです。丁度1年…だとっ……!?

_人人人人人人人人_
> 圧倒的経験値不足 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

その癖、1曲1曲にものすごく思い入れがあるのでこれから3回に分けて綴っていこうと思いますよ。

そして、これがボカロに戻ってきてからの僕の10選です(押すとリンクに飛びます。一般会員なのでマイリスが用意できませんでした…)

①戻ってきたきっかけ

 

セイデンキニンゲン/かいりきベア

 

ちがう!!!/カルロス袴田(サイゼP)

 

踊れオーケストラ/YASUHIRO(康寛)

 

②のめり込んだきっかけ

砂の惑星/ハチ

 

ミスアフタヌーン/ケダルイ

 

猫耳コンプレックス/40㍍P

 

③今の‴しらす‴

 

オタサーの姫じゃ満足出来ないきりたん/ことらん

 

ロキ/みきとP

 

バカをやるなら/しぇろ(大トロP)

 

リバースユニバース/ナユタン星人

 

だいたい僕の1年間を分かって頂けたでしょうか。わからないでしょうね。僕も正直これからどう紹介しようかわかりません…

これから3回、よろしくお願いしらす( 。∀ ゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?