見出し画像

naracoの箱へようこそ

note始めました。

「明日できることは明日やる」をモットーに、他力本願に生きてます。旅姐こと、naracoです。
旅の思い出とspiceについて、気ままに書いていこうと思います。

他己紹介で自己紹介

他力本願だけど、1番わかりやすいと思うので、旅姐(たびねぇ)の呼び名をくれた、愛すべき旅仲間たちによる他己紹介で自己紹介します。

「姐さんにはボランティアの打上げで出会って。友達とGW草津温泉行きたいねって喋ってたら、なんか隣から会話に入ってきたんですよ。
で、次に会ったのが旅先で、次の旅計画も温泉でして、岩手の龍泉洞に行きました。
それから、日本への交換留学が終わりアメリカに帰った後、他の人にもアメリカに遊びに来ていいよ!って言ってたんですけど、1番に来たんです。
あと、中国でインターンしてたときも来てくれて。
とにかく、予定さえ合えばどこでも来てくれるんですよ。」

「そうゆう感じだよね。わたしと会ったときも、初めて会った日にバリ島に行く約束したもんね。あれはなんかイベントの打ち上げだよね。しかも、考え方が似てて、約束とは別の日程でジャカルタの空港でも会ったしね」


うん。旅仲間もたいがいだと思います。
いろんな出会いに感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?