見出し画像

フリアン監督PREVIEW【明治安田J3リーグ第23節】vs アスルクラロ沼津

【試合情報】
2024明治安田J3リーグ
第23節 vs アスルクラロ沼津
日時:2024年7月27日18:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】

奈良クラブとアスルクラロ沼津の対戦を思い浮かべるとき、多くの人はボールをより快適に支配できたチームが勝てると思うに違いない。たしかに、お互いにポゼッションでフットボールを展開しようと考えているが、試合は長いポゼッションよりも素早いトランジションで決まると思います。
ボールを失った瞬間にプレスをかけることと、ボールが外に出た時やセットプレーからリスタートしたときにアクティブでいること。彼らはそのようなカオスの状況の時にチャンスを作ろうとしてくるので、それを避けるために高い注意力を持たなければならない。
勝つためには、試合中に一瞬たりとも止まっていることはできません。
ここ数週間のプレーレベルの上昇傾向を維持し、強いホームチームであり続け、ファンと共に勝ち点3を獲得しよう!