見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第3節】2022.3.27vsラインメール青森【HOME】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第2節 vs ラインメール青森
日時:2022年3月27日(日)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】


◆チームについて
今週のトレーニングは、全25選手が参加できる状態だったので良いトレーニングプランを組むことができ、選手一人一人に対して厳しい要求ができました。
前節のHonda FC戦を振り返り、主にボールを保持しているときの判断や相手ゴール近くでの判断など、自分たちに不足していた部分にトレーニングの時間を費やしました。
良いトレーニングが出来たので、選手たちは自信を持っていると思うし今節
は90分間、良いプレーが出来ることを期待しています。

◆対戦するラインメール青森について
ラインメール青森はJ3クラブライセンスを取得しているチームでもあるので今シーズンは必ず勝ち点6を取りたいと思っています。
これまでもお話している通り、私たちはアイデンティティを持ち良いプレーをするだけでなく、勝つチームにならないといけないと思っています。
昨シーズン得点することが出来なかったチームが、今節戦うラインメール青森と、次節のヴェルスパ大分なので、昨シーズンと比べ成長しているチームということも証明したいと思います。


◆ファン・サポーターへむけて
開幕戦のMIOびわこ滋賀戦、前節のHonda FC戦、苦しい状況の中でも温かいご声援で後押しをしてくださいました。
明日は天気も回復しサッカー日和になると思うので、良いサッカーと勝利をファン・サポーターの皆さまへ捧げたいと思っています。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!