見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第6回】帯解こども園

2023.11.06 @帯解こども園
開催パートナー:株式会社楓工務店


第6回は奈良市にある帯解こども園で開催!

年長 26名
が参加してくれました

最初から最後まで元気いっぱい
ボールを追いかける子どもたちが印象的でした

積極的にゴールに向かって強いシュートを打つことが
みんなとても上手にできるようになりました!

試合になると相手がいっぱいいて
思ったようにいかないこともたくさんあったけど
みんなで協力する楽しさを知るきっかけになったと思います

難しいことがあっても弱音を吐かず
チャレンジし続ける姿は輝いていました!

みんな少しでもサッカーに興味を持ってくれたかな?
サッカーだけでなく身体を動かすことを楽しんでほしいと思いました


【活動中の様子】


帯解こども園

〒630-8433 奈良県奈良市柴屋町20番地

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
開催園・校まだまだ募集中!

https://naraclub.jp/archives/53062


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!