見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第9回】平群北小学校

2023.11.28 @平群北小学校
開催パートナー:株式会社マツシタ


第9回は平群町にある平群北小学校で開催!

小学2年生 74名
が参加してくれました

寒さが強くなってきた日に開催したサッカー教室ですが
子ども達は意欲的に取り組んでくれました
寒い寒いと言いながらも最初の運動からお友達と
一緒に楽しみながら体をあたためて最後には汗をかくほど
動き回っていました

スポーツが苦手なこや嫌いな子が笑顔で
楽しかったありがとうと伝えてくれたのが
とても印象的でした

スポーツの楽しさは上手に出来ることではもちろんですが
友達や仲間と一生懸命全力で取り組むことにも
あるというのが参加してくれた子ども達に伝わっていると
嬉しいなと思います

また、他の学年の生徒が通りすがりに
「奈良クラブや!頑張って下さい!」と声をかけてくれ
本当に嬉しい気持ちになりました
出会った子ども達をとおして奈良クラブが
どんどん広まっていけば嬉しいなと思います

来年応援にも来てください!
待ってます!


【活動中の様子】


平群北小学校

〒636-0941 奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘1丁目4-1

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!