見出し画像

【メソッド部門】Old brother活動レポート

奈良クラブ メソッド部門ではクラブのアイデンティティを強固なものにするため様々な活動を行っております。その中のひとつ、先日ご紹介した「Old brothers」の活動レポートをお送りします!

 ◆活動レポート「トップチーム#15金子 雄祐選手・ユース酒瀬川 奏選手ペア」

金子雄祐選手・酒瀬川奏選手ペアが、東大寺門前のいこいの広場「夢風ひろば」でランチを一緒にしました。
先日の練習では少し緊張していた酒瀬川選手もリラックスした様子で金子祐祐選手と話をしていました。

◆活動レポート「トップチーム#10山本 宗太朗選手・U14松本 環選手ペア」

山本宗太朗選手・松本環選手ペアが一緒に奈良公園を散策しました。
活動2年目となるこのペア。練習場とはまた違ったプライベートな話も出来、「徐々に仲が深まりサッカー以外の会話も楽しめるようになってきました」と山本選手もコメントしています。

◆活動レポート「ユース丹野 智章選手・U15安藤 煌人選手ペア」

U15の安藤煌人選手がペアの丹野智章選手のユースAチームにセカンドGKとして帯同しました。

◆活動レポート「ユース ロングアルフィー選手・U14佐藤 柊亜選手ペア」

ロング アルフィー選手と佐藤柊亜選手ペアが一緒に映画を見に行きました。

◆Old brothersとは・・・

今後も、活動の様子をご紹介していきます!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!