見出し画像

フリアン監督REVIEW【明治安田生命J3リーグ第19節】vs カターレ富山

【試合情報】

2023明治安田生命J3リーグ
第19節 vs カターレ富山
日時:2023年7月22日(土)15:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良
結果:奈良クラブ 1-2 カターレ富山

【フリアン監督REVIEW】

まず始めにこの猛暑の中、仕事をしてくださっているボランティアのみなさんやボールボーイ・アカデミースタッフを始めとしたスタッフのみなさまに心より感謝しています。もう一つ、選手たちを誇りに思っています。今日のゲームは結果、敗戦となりましたが内容の部分はハードな試合展開の中、ピッチの中に多くのものを残してきてくれたこと、誇りに思います。私は彼ら(選手たち)に対して要求度が高いですが、評価に対しては公平性を保たなければなりません。フラットに彼らに対して、良いプレーしてくれたと思っています。
ゲームを振り返り、前半は相手PKまで殆どの時間が我々のペースでしたし、それに加え後半も自分たちのペースでゲームを支配出来たと思います。
今節で前期19試合を終え、勝ち点27。前期最終となる試合を、良い内容で終えることが出来、後期に向け素晴らしいサッカーへ繋がると確信しています。

Q&A
2試合悔しい結果が続きましたが、良い部分・課題が今日までの前期で見つかったと思いますし、後期のさらなる飛躍を期待しています。次節からはじまる後期でさらに磨いていきたい部分を教えてください。
ー大きくかえることはありません。いままでと変わらず日々のトレーニングやディテールに拘り、そこを向上していく。日々の積み重ねを大切にしていき、最終戦の松本山雅FC戦まで向上し続けていきます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!