見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第27回】法隆寺幼稚園

2024.3.21 @法隆寺幼稚園
開催パートナー:株式会社楓工務店


法隆寺のすぐそばにある、法隆寺幼稚園で開催!
今回は室内での開催となりました

年中 19名
が参加してくれました

雨にも負けず、最初から元気いっぱいに取り組んでくれました!

ボールを使った練習では、室内ということもあり
コロコロとボールが遠くに転がってしまうこともあったけれど
少しチャレンジしてみるとすぐにボールを止めたり蹴ったり
することができ、上手になっていました!

試合でもゴールを目指して全力で走っており
特に男の子たちの迫力はすごかったです!
女の子たちも負けじとたくさんのゴールを決めて喜んでいる姿は
とてもかっこよくキラキラしていました!

終始元気いっぱいのみんなの姿を見て
改めてスポーツが人を笑顔にする力の大きさに気づかされ
今後もより多くの子どもたちに笑顔を届けたいと思いました


【活動中の様子】


法隆寺幼稚園

〒636-0116 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2丁目9番35号

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!