見出し画像

フリアン監督PREVIEW【明治安田生命J3リーグ第10節】vsFC大阪

【試合情報】

2023明治安田生命J3リーグ
第10節 vs FC大阪
日時:2023年5月13日(土)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】

今節対戦するFC大阪の志垣監督は今シーズンの新体制発表会の際、今シーズン1番大切な試合は奈良クラブとの一戦だと仰いました。
ダービー戦は我々にとっても重要なものですが、奈良クラブのプレーのアイディンティティを出した上で勝利したいと思います。

昨シーズンのダービー戦では、ただ勝利するだけでなく、サイドチェンジを繰り返し相手コートで長い時間ボールを持つことができました。
もちろん、明日の試合はJリーグ参入後初となるダービー戦ですので、要求度の高い試合になることは間違いないでしょう。

最大限の努力をピッチで表現し、ファン・サポーターの皆さんが我々のプレーアイデンティティを誇りに思っていただけるようにしたいです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!