見出し画像

フリアン監督REVIEW【明治安田J3リーグ第3節】vs カターレ富山

【試合情報】
2024明治安田J3リーグ
第3節 vs カターレ富山
日時:2024年3月9日(土)14:00キックオフ
スタジアム:富山県総合運動公園陸上競技場
結果:カターレ富山 1-1 奈良クラブ 

【フリアン監督REVIEW】

非常に良いゲームだったと思います。もちろん今季初勝利を掴みたい思いはありましたが、この地で勝ち点1を取れたことは素晴らしいと思います。
富山さんは優勝を狙うチームとして戦っていらっしゃいますが、我々もこの地で勝ち点を取るためにプレーしました。
我々のスタイルである良いポジションからプレーをする点はよく出来ていた。ターゲットマンを2人置いて、常に我々のセンターバックの背後をついてくるようなの相手のプレースタイルに対してもよく対応が出来た。松本孝平選手が入ってくるまで本当によく出来ていたと思う、その後すこし苦しい展開になりましたが、全体としては良かったと思います。松本選手のプレーはJFLFCティアモ枚方在籍時からよくみていましたが、このような舞台で戦っていることを祝福します。
繰り返しになりますが、今日は非常によいゲームで勝ち点1に満足しているし、ディフェンス面においても我々のゴールから出来る限り遠いところからディフェンスすることがよく出来ていた。今節の富山、また次節の大宮、と上位を争うようなチームと戦っていくためには、このようなアイデアを持ちやりきらないといけない。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!