見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第8回】しらゆり保育園

2023.11.24 @しらゆり保育園
開催パートナー:カザマランドセル


第8回は宇陀市にあるしらゆり保育園で開催!

年中 25名
年長 18名
計43名が参加してくれました

間近くに山!
そんな自然豊かな保育園で開催させていただきました
心も開放的で気持ち晴れやかにサッカーに取り組んでもらえたかなと思います。

普段も山で遊んでいるとのことで
そのおかげもあってか、子ども達の運動能力が高く
教えたことをすぐに吸収して体現できているように思えました

やはり自然の力にはかなわないなと思いつつも
ひとりひとつボールを持って、思い切り投げて、走って蹴り飛ばして
負けないぞと一生懸命にボールを追いかける姿を見ていると
サッカー、スポーツの力もすごいなと感じることができました


【活動中の様子】


しらゆり保育園

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1538-1

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!