見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第21回】平野小学校

2023.2.16 @平野小学校
開催パートナー:くまさんスマイル


第21回は田原本町にある田原本町立平野小学校で開催!
風が強く寒い日でしたが
子どもたちはとても元気に全力で取り組んでくれました!

5年生 58名
が参加してくれました!

ドリブルで行きたいところにボールを運ぶのが上手で
ドリブルをしながら友達を追いかけたり追いかけられたりもして
運動場をめいっぱい走り回りました!

試合になっても体力は全く尽きず
全力でボールを奪いに行ってゴールを目指している姿は
コーチも見ていて盛り上がりました!

笑顔でボールを蹴ったり走ったりする姿を見て
コーチたちも見ていて楽しく
暖かい気持ちになりました!

たくさんの元気と笑顔が見られ
とても楽しい活動となりました!!


【活動中の様子】


田原本町立平野小学校

〒636-0305 奈良県磯城郡田原本町平野62番地の3

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!