見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第6回】

2022.11.24 @前栽こども園
開催パートナー:株式会社大一電化社


第6回のスマイルサッカースクールを開催
今回は天理市にある天理市立前栽こども園に行ってきました

年中58名、年長46名、計104名のお友達と出会うことができました

普段から走ったり運動する機会が多いみたいで
サッカーも、もちろんですがサッカー以前に行うバランスなどの
身体操作も非常に上手で驚きました

年長さんはこれまでもサッカーをやっていたこともあり
ボールタッチが上手で成長するスピード
ルールを覚えるスピードがすごく早いように思えました

年中さんも普段年長さんの姿を見ているからか
はじめてのサッカーにも楽しんで積極的に取り組んでいる様子が
コーチの僕たちも非常に楽しかったです

みんなの笑顔が力に変わる
みんなに会えて良かったです
-NICE SMILE-


年中さんサッカー教室の様子①
年中さんサッカー教室の様子②
年中さん集合写真
年長さんサッカー教室の様子①
年長さんサッカー教室の様子②
年長さん集合写真

天理市立前栽こども園

〒632-0078 奈良県天理市杉本町243-1

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
https://naraclub.jp/archives/48364

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!