見出し画像

【2022】スマイルサッカースクール活動報告【第8回】

2022.12.20 @平群小学校
開催パートナー:株式会社桶谷ホールディングス(ボトルワールドOK)


第8回のスマイルサッカースクールを開催
今回は平群町にある平群町立平群小学校に行ってきました

2年生45名のお友達と出会うことができました

広い校庭をめいいっぱい利用し、ボールを触ることからはじまり
シュートを打つ練習まで幅広くサッカーを楽しみました

最後の試合ではみんなが活躍しているように感じ
すごく素敵な時間になりました

何よりうれしかったのが最初は体を動かすことさえ
苦手、嫌いと言っていた子ども達が楽しくサッカーに取り組み
今日は楽しかったと言ってくれたことです
これがきっかけで少しでも体を動かす楽しさを
知ってくれると嬉しいです

笑顔の積み重ねで成長する
みんなに会えて良かったです
-NICE SMILE-


ウォーミングアップ
ドリブルの練習
試合の様子①
試合の様子②
終わりの挨拶
集合写真

平群町立平群小学校

〒636-0932 奈良県生駒郡平群町吉新2-2-13

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
https://naraclub.jp/archives/48364

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!