見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第23回】広陵北小学校

2024.2.22 @広陵北小学校
開催パートナー:株式会社楓工務店


広陵町にある広陵北小学校で開催!
タイミングよく雨も上がり、広い校庭で実施できました

3年生 46名
が参加してくれました

活発な学年でドリブルの勢いがすごくあったけれど
友達にぶつからないようにするために
スピードをコントロールしたり広いスペースを見つけて
ドリブルしているのが素晴らしかったです!

相手がいるとドリブルが思うようにいかないけれど
その中でもゴールに向かってひたむきに走りました

試合でゴールを奪うのは難しかったけれど
最後まで諦めずにプレーしてくれたので
とても白熱していました!

みんな明るく元気に取り組んでくれたので楽しい活動でした!
これからも広い校庭で友達とたくさん身体を動かして
楽しんでほしいとおもいます!


【活動中の様子】


広陵町立広陵北小学校

〒635-0811 奈良県北葛城郡広陵町弁財天303

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!