見出し画像

【2022】スマイルサッカースクール活動報告【第16回】

2023.2.9 @奈良市立辰市小学校
開催パートナー:株式会社桶谷ホールディングス(ボトルワールドOK)


第16回のスマイルサッカースクールを開催
今回は奈良市にある奈良市辰市小学校に行ってきました

3年生41名、5年生42名、計83名のお友達と出会うことができました

辰市小学校では昨年3年生と一緒に「こころと身体のポテンシャルを引き出すお茶を考えよう!」のワークショップを一緒に行っておりと
もちろんみんな奈良クラブのことは知っていました!

子ども達はコーチの一言一言に大きな声で返事をしてくれ
サッカーに取り組むにも本気で取り組んでいるというのが
ひしひしと伝わってきました

また先生方も一緒にプレーして下さり
最後は選手と子ども達で対決!
熱い勝負に子ども達も真剣そのもの
勝負ごとに本気で挑むことは本当に素敵なことだなと再確認できました
熱くなることは恥ずかしくないし素敵なことです

真剣に取り組んだ先に生まれる笑顔は何よりも美しい
みんなに会えて良かったです


-NICE SMILE-


奈良市立辰市小学校

〒630-8453 奈良県奈良市西九条町1丁目7-1

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
https://naraclub.jp/archives/48364

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!