見出し画像

【2022】スマイルサッカースクール活動報告【第12回】

2023.1.25 @下田小学校
開催パートナー:株式会社桶谷ホールディングス(ボトルワールドOK)


第12回のスマイルサッカースクールを開催
今回は香芝市にある香芝市立下田小学校に行ってきました

6年生90名のお友達と出会うことができました

当日朝の奈良市は雪模様
下田小学校は雪一つないグラウンドでしたが風が強く
子ども達も凍え気味、手が冷たい、そんな状況でした

しかし、こども達は寒い寒いと言いながらも
一生懸命に目の前のボールに、友達に向き合い
グラウンドを走り回っていました

試合になるとみんな夢中になってボールを追いかけて
寒さを忘れているように見えて嬉しかったです

笑顔がみんなをもっと夢中にさせる
みんなに会えて良かったです
-NICE SMILE-


挨拶/紹介
試合の様子①
試合の様子②
試合の様子③
試合の様子④
集合写真①
集合写真②

香芝市立下田小学校

〒639-0231 奈良県香芝市下田西2丁目9-41

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
https://naraclub.jp/archives/48364

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!