見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第20節】2022.9.03vsFC大阪【HOME】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第20節 vs FC大阪
日時:2022年9月3日(土)16:00キックオフ
スタジアム:橿原公苑陸上競技場

【フリアン監督PREVIEW】

ダービーというのは常に特別なもので、今節はこの生駒山ダービーの歴史の中でも最も特別なダービーになると思います。
勝ちたい気持ちは皆同じですが、我々は何よりも内容に拘っています。ただ単に勝ち点3を取りに臨むだけでなく、大事な試合で奈良クラブのアイデンティティを示すことができるようにしたいと思います。

まだ10試合残っているリーグ戦では、結果は決定的なものではありません。しかし、試合の内容は次の10試合を占うものになります。このような試合で自分たちのプレーを課すことができれば、決定的な試合が来たときに、私たちは準備ができているはずです。

SNSなどでも今節のダービーが話題となり、明日は今シーズンの記録的な入場者数になると思っています。
奈良クラブを誇りに思ってもらえるような、素晴らしい内容の試合をお魅せしたいと思います。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!