見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第22回】織田纏向幼稚園

2024.2.19 @織田纏向幼稚園
開催パートナー:タケソ―住空間株式会社


桜井市にある織田纏向幼稚園で開催!
雨空の中だったけど思い切り楽しみました

年長 13名
年中 9名
計22名が参加してくれました

最初は、ボールを蹴って前に進むことはできるけど
お友達にぶつかってしまったり
ボールが遠いところに飛んでしまったりしたのに
最後にはコーチたちがびっくり!

みんなドリブルのときとても優しくボールを蹴っていて
お友達が近づいたら止まったり横によけたりして
見違えるほどに上手になりました

試合になると相手がいるから
ドリブルもシュートも難しくなるけれど
外にボールが飛んでいかないように頑張って
ドリブルできていたのが素晴らしかったです!

難しいことでもすぐに諦めてしまうのではなくて
やってみると必ず上手くなるので
できた喜びをたくさん経験してほしいと思います


【活動中の様子】


桜井市立織田纏向幼稚園

〒633-0074 奈良県桜井市大字芝1835

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは

https://naraclub.jp/archives/53062


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!