見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第25節】2022.10.16vsFCティアモ枚方【AWAY】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第25節 vs FCティアモ枚方
日時:2022年10月16日(日)13:00キックオフ
スタジアム:たまゆら陸上競技場

【フリアン監督PREVIEW】

我々は成長し続けるために、よりプレーに集中しなければなりません。
チーム全体としてはここ数試合、ほぼ完璧なバランスを保っています。
常にライン間の適切な距離を保っているため、攻守・切り替えにおいて非常に強固なものとなっており、それを維持していかなければなりません。

今節のFCティアモ枚方戦では、普段より横幅の狭いピッチで戦うことになるので、攻撃を成功させるためには(我々のプレーの基本である)素早くかつ良い判断をすることが求められます。特にセンタリングの状況では素早い判断が出来ないと、センタリングできる優位性を失ってしまいます。

奈良クラブのファン・サポーターの皆さまはJFLの中でも、アウェイゲームに熱心に応援に駆けつけてくださります。皆さんの後押しがとても力になりますし、明日の枚方のスタジアムも奈良近郊ですので、ぜひ現地で奈良クラブを応援してください!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!