見出し画像

【2023】スマイルサッカースクール活動報告【第2回】信貴幼稚園

2023.10.5 @信貴幼稚園
開催パートナー:株式会社マツシタ


ナラディーアと同じ三郷町にある信貴幼稚園で開催してきました!

年長 76名 
年中 60名
計136名が参加してくれました

スペースがないなかでみんながぶつからないように
上手にうごけていたのが印象的でした

サッカーは足を使うので特に難しくなるので、
スピードを調節しながら当たらないよう慎重にドリブル

しかし試合になるとみんな目の色が変わったかのように
ビュンと目の前をすごいスピードでドリブルしててびっくりです!
あっちに行ったりこっちに行ったりしながらですが
みんなで協力しながらゴールに向かって進んでいき
ゴールした喜びをみんなでタッチして分かち合うようすが
とても微笑ましかったです

これからも楽しくいろんな事に挑戦して大きく成長してほしいなと思いました
楽しかったです!


【活動中の様子】


信貴幼稚園

〒636-0802 奈良県生駒郡三郷町三室1丁目3-33

|奈良クラブスマイルサッカースクールとは
開催園・校まだまだ募集中!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!