見出し画像

9/3(SAT)ホームゲーム『人権啓発活動デー』

奈良クラブ

奈良クラブでは、9月3日(土)に開催されるホームゲームにて、“人権啓発活動デー”を実施します。 奈良クラブの人権啓発活動キャッチフレーズは、
【心のフェアプレーを広げよう!】です。
 思いやる気持ちを常に掲げることを、サッカー界では「フェアプレー」といいます。しかし今回、フェアプレーを日常的に意識するだけではなく、心から相手への思いやりや気遣いを配慮し、その気持ちを抱くことの重要性を奈良クラブに関わる全ての人々へ広めていきたい。
そんな思いをこのキャッチフレーズに込めました。

人権啓発活動デー 開催情報

日時:9月3日(土)
試合開始時間:16:00(N.FES 14:00スタート)
会場:橿原公苑陸上競技場

[会場へのアクセス]

人権啓発MOVIE

#23小谷祐喜選手、#17可児壮隆選手、#2田中奏一選手、#5片山磁永選手が出演している『人権啓発MOVIE』です。動画の最後には、選手全員からのメッセージもありますので、ぜひ最後までご覧ください。


人権サッカー教室

奈良クラブバモス(知的障がい者サッカーチーム)所属の選手や、奈良クラブトップチーム所属選手がコーチをつとめ、普段とはまた違った思いやりを育むためのサッカー教室を開催いたします。
サッカー未経験者から経験者まで、どなたでもご参加いただけます。
参加費は無料です!たくさんの子どもたちのご参加をお待ちしております!

日時:9月3日(土)
時間:12:30 〜 14:00(受付開始:12:00)
対象:小学1年生〜小学6年生
場所:橿原公苑陸上競技場
参加費:無料

事前申し込み制となります。
↓以下のフォームよりお申し込みください
https://forms.gle/ASf541cCqv86m7Lc7
締切:9月2日(金) 15:00

人権啓発スマホ壁紙配布

人権啓発スマホ壁紙配布2種類を配布いたします。この機会にぜひ画像を保存して、待受画像などに設定してみてください。

スマホ壁紙①

スマホ壁紙②

GALLERY

人権啓発MOVIEの撮影

人権サッカー教室の様子

人権啓発デーの様子

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
奈良クラブ
奈良からJリーグ入りを目指すJFL所属のサッカークラブです。noteでは、選手やクラブについての“深い“情報をお届けするとともに、奈良について“深く“知っていくことができるアカウントを目指します。 https://naraclub.jp/