見出し画像

最近

保湿ってすごく大事だと感じる。しっかり保湿した次の日の化粧のりがとてもいい。
痩せたいな〜といいながら、やっとした運動は寝ながらできるやつで、重い腰を数ミリ浮かせただけじゃん!って思った。でもリンパマッサージはまあまあ頑張ってる。小顔になりたいな〜。
彼氏のことが大好きで、ばいばいした次の瞬間から寂しい。次会う時はどんな服を着ようかなとか、会う前日にはこのちょっといい保湿クリーム使お〜とか、髪の毛鎖骨まで伸ばして大人っぽさを出したいなとか、彼氏に会えることが可愛くなるためのモチベーションにつながってるところがある。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?