見出し画像

最近の心の中とか!

・ぬんちゃんがGWに更新したnoteを一気読みした
・友だちと飲み会に行ったら(飲んだのは半年以上ぶり)めちゃくちゃに酔ってしまった、でもお料理(肉寿司、お刺身、ホタルイカなどなど)が美味しすぎた、ほっぺ落ちた
・重岡くんが「雪女と蟹を食う」に主演すると聞いて蟹が食べたいこの頃、この前カニ缶でカニのトマトクリームパスタ作った🦀
・フキの皮むきをした
・たけのこ美味しい
・ビオフェルミンSを飲み始めた、3日前からダノンビオヨーグルトも食べ始めた、腸活始めた
・ここ2日は寝る前にYouTube見てヨガしてる
・駅のショッピングモールで春〜夏の服を買った、最近の気分としては可愛いOLになりたい
・髪が伸びてきた、毎日タングルティーザーでとかしまくってさらさら
・好きな人がスタバでもっちりボールを買ってくれた、美味しい、やみつきになる味
・好きな人が大好き
・好きな人とプリ撮りたい
・仕事は3年目、やっと1人前(仮)みたいな感じ
・親との時間を大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?