早く田中樹とおそろいにしたい


ピアス開けてからはじめて職場に行った。髪の毛括っていったけど思ったより目立たずひと安心。ピアスを開けたぞ〜っていう気持ちがなんか私を強くさせてくれる。でもいつだって自信過剰にはなりたくないな、いつだって初心を忘れずにいたい。

まだ1回もピアスを開けたことなかった時、「ピアス開けたい、ピアス開けたら強くなれる気がするから」って言ったら、「それは見せかけだけの強さで本当の強さじゃないよ」ってこの世の真理をついたことを言われた。私ってなんて浅はか、虚勢で生きる女、あなたにはちっとも敵わないよ〜って思った。でもピアス開けて強くなりたいって健気でちょっぴり可愛い気もする。早く1ヶ月経たないかな、早く田中樹とおそろいにしたいよ〜らぶ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?