大切な人との時間

人と直接会わず画面を通して会話するのは本音で話せていない感じがします。本音を言わずとも事足りることが多いのだろうと思います。

膝を突き合わせてとか、腹を割ってとか、そんな距離感が欲しいなら、直接会うべきだし、直接会って話したら、会った価値があると思えると思います。

コロナで再確認できたこと。
人と直接会うことの大切さ。
人と直接会わなくても大抵の用は済むということ。

コロナで気づいたこと。
人と会うための移動時間は相手のことを考える大切な時間。
そして、大切な人と会う時間を作ることを大切にしなきゃいけないと気づきました。

私は独りで生活しているけど、独りで生きているわけじゃないとわかったことがどれだけ生きる励みになったことでしょう。

大切な人を私の全力で大切にしようも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?