自分のための…①

おはようございます、みつとしです。

今朝、スマホとテレビを接続するケーブルをアマゾンで購入しました。
価格は2000円です。

金額の問題ではなく、
自分の病院行くのも、
自分の支度するのも、
自分の食事するのも、
いつも後回しではなく、
後回ししっぱなしで出来なかったから。

食事はするでしょ?
いや抜くんですよ。

でも裏で息ゼイゼイしてても、
そつなくこなしてるふうな私を、
演じてる私が好きでした。

でも10年以上かけて
じわじわ心が折れましたんです

話を戻し、映画好きな私は、
アマゾプライムで映画を見るのが好きです。

早くケーブル来ないかな。
大きい画面で映画見るのが楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?